1:名無しさん@そうだ選挙に行こう(西日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7e00-Dtp7):2015/12/14(月) 09:43:34.68 ID:PYsnKjcW0.net
 
増田有華 AKB時代の盗聴、盗撮被害をTVで告白…贈り物の中に仕掛け

1_1
増田有華

 元AKB48・増田有華が13日にフジテレビ系で放送された「芸能人つまずきビッグデータ」に出演。
AKB時代の盗聴、盗撮被害から、卒業後のストーカー体験について明かした。

 AKB時代には、ファンからのプレゼントに盗聴器が仕掛けられ、「(メンバーと)物の話をすると、必ず、それが届くということが1カ月ぐらい続いた」という。
「ブラシをなくした」といえば、ブラシが届くなど、不審なことが続き、スタッフに相談。調べたところ、贈り物の中に盗聴器が仕掛けられていたことが判明した。

 また、休日、自宅にいた時には1通のメールが届き、まさしく今自分がいる部屋の写真が添付されていたという。
「最初は状況が分からなくて。今、撮られたのかな、と思って振り返った。人って本当にこわいことに直面した時、笑いが出てくるんですね」と恐怖を振り返った。

 また、ファンに勝手に「転居届を出された」こともあったという。

 さらに「半年ぐらい前に教習所に通ってた時」の話も告白。毎回学科の試験で「いつも一緒になる」男性がおり、トイレまでついてこられ、
トイレの前で待たれるなどしたことから、ある日の帰り道、「こわいのでやめてもらえますか」と初めて話しかけると、
諦めて人通りの多い公園の方に逃げていったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000084-dal-ent


2:名無しさん@そうだ選挙に行こう(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3157-1UaV):2015/12/14(月) 09:46:38.02 ID:M/ZWW7VR0.net
>>1
お前は知らなかったかもしれんが前にも何回か同じ話してるぞ

【元AKB48増田有華「ヲタからの贈り物に盗聴器が仕掛けられていた」】の続きを読む